レアル ユニフォーム 16 17


これによりレアル・マドリードの背番号10の価値は飛躍的に高まったと言われています。 びヘッジ手段の公正価値の変動は下記のとおりです。国内外の国債等の債券や上場株式の価格下落は、当社及び連結子会社の制度資産の価値を減少させます。 (ROE)並びに負債・資本構成の方針を定期的に策定し、その履行状況を検証しています。 バレンシア戦で長期離脱から復帰をし、見事ゴールを決めたアセンシオが高額になるかと思いましたが、ぶっちぎりでモドリッチのユニフォームが最高額となったようです。

バレンシア戦のユニフォームのオークションは終了しましたが、金額はこのようになりました。 また、オークションで得られた資金は、 Real Madrid Foundation (レアル・マドリード財団)の社会スポーツプロジェクト継続的展開のために使われます。 また、エデン・アザールの入札された方は「日本の方」のようで、なんだか勝手にうれしくなってしまいました。

また入札については、下記のサイトからになります。 リーガ再開後の残りのホーム戦、出場した選手のユニフォームがオークションで入札できるようになっています。結果は0-4で敗れたマジョルカですが、試合後には久保建英がバルセロナのデ・ヨングとユニフォーム交換する一幕があったようです。残り4試合入札する機会があるので、興味がある方は是非サイトのぞいて見てください。試合のキックオフと同時に入札が開始され、終了は4日後になります。

試合後にデ・ヨングから接近か。入手できる試合は、再開後のホーム戦6試合のユニフォームです。 デンマーク史上最高の選手の一人と評されており、レアル・マドリード退団後には創設して間もないヴィッセル神戸にも所属していました。 2000年には宿敵とも言われるバルセロナからエースのフィーゴ選手を獲得し、背番号10を付けて活躍し、銀河系軍団とも呼ばれている黄金時代の中でも存在感を発揮しました。

その他の興味深い詳細レアル マドリード ユニフォームは、当社のウェブサイト上で見つけることができます。