レアル マドリード 02 03 サード ユニフォーム


入団する前の1970-1971シーズンを2部のラシン・サンタンデールで過ごすと、2部で見事得点王に輝く。 リーグ戦344試合に出場し119ゴール、全て含めると155得点を記録する文字通りの大活躍で、シーズン得点王に贈られるピチーチ賞を2度も獲得した。 それに目をつけたレアル・マドリードのスカウトは当時19歳だったサンティリャーナを引き抜き、フアニートと最強のレジェンドコンビとして大活躍。現在はカスティージャの監督を務めており、将来トップチームで活躍する若手の育成に携わっている。

事業、経営成績及び財政状態に悪影響を及ぼす可能性があります。  前連結会計年度末及び当連結会計年度末の連結財政状態計算書におけるヘッジ手段の帳簿価額は以下のとおりです。  前連結会計年度末及び当連結会計年度末におけるヘッジ手段の想定元本金額は以下のとおりです。 その契約金は年間1億ユーロ(約123億1270万円)とも言われている。係る将来最低受取リース料31,297百万円及び35,479百万円は控除されておりません。

 営業債権及びその他の債権には貸付金等が、長期債務には借入金、社債等が含まれております。  Mitsui E&P Italia A S.r.lの使用価値の算定に最も影響を及ぼす仮定は、生産計画及び石油価格です。赤を基調として、薄めのボーダーを入れただけのユニフォームは、ドイツリーグ4連覇中の王者らしい風格をそなえた一枚です。 アマロは1958年から1962年の4シーズンをデポルティボ・ラ・コルーニャで過ごし、当時2部だったクラブを1部に昇格させた立役者でもある。 1976年には現役を引退し、ジュニアチームを1年間だけ指導。

監督業はやめたが、レアル・マドリードへの貢献は素晴らしく、スカウトやペレス会長が率いる理事会役員やクラブ創設100周年行事の責任者などクラブのために勢力的に動いた。 その後は他の仕事に移ろうとしたが、1982年に会長のルイス・デ・カルロスに呼び戻され、カスティージャの監督として舞い戻った。

ミゲル・ムニョスからルイス・モロウニー新監督に変わり、ポジショニングの良さやアジリティを生かしたセービングを評価されたそうだ。就任2年目は2部でリーガ優勝を飾ると、ブトラゲーニョ、マヌエル・サンチス、マルティン・バスケス、ミチェルといった後のキンタ・デル・ブイトレを成長させたことが評価され1984-1985シーズンにはトップチームを指揮。当時カスティージャを指揮していたアマンシオの指導を受けていたマヌエル・サンチスはのちに「キンタ・デル・ブイトレ(ハゲワシ部隊)」の一人となった。

%link%詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。