レアル マドリード 01 02 アウェイ 100年記念 ユニフォーム


スペイン語で白を表す“エル・ブランコ”の愛称が示すとおり、レアル・マドリードは1902年の創設以来、真っ白なユニフォームで戦ってきた。以前、レアル・マドリードの試合をベルナベウで見たことが一度だけあるのですが、その時の試合でC・ロナウドのポテンシャルが桁違いだったことが忘れられません。・長期債務(1年以内返済予定分を除く)は2,663億円増加しました。

1927年に現役を引退したが、引退した後もレアル・マドリードに関わり、コーチや監督などを経て黄金期を作り上げた名会長へ上り詰める。輝かしい功績を残した会長時代の印象が強いが、選手時代は200以上のゴールを挙げるなど伝説のフォワードとして名を馳せた。 アラベスでは11年でわずか11試合にしか出場する事ができていなかったが、レアル・マドリードにはアラベス時代にコンビを組んでいたシリアコと同時に入団し132試合に出場した偉大なキャプテンだ。

マドリード出身の選手で当時はアイドルとして愛されていた。個性派の選手が集うエル・ブランコにおいてチームをまとめるのも容易ではないはずだ。公正価値は以下のとおりであり、測定期間中の修正に重要性はありません。 キャプテンというのは、プレー面での貢献もさることながらチームを鼓舞する人間性も大事になってくる役割。 1922年に当時まだ20歳にも満たなかったケサダはトップチームに選出されると、相手FWに簡単に仕事はさせない献身的かつガッツあるプレーで強固な守備を築いた選手。

 当社及び連結子会社に関する重要な訴訟事件等に関しては、連結財務諸表注記事項26.「偶発債務」を参照願います。様々な取引パターンに応じて構築する必要があります。 オーセンティックユニフォームが選手着用するモデルと同じ仕様ですが、普段使いには向かず値段は高額です。高さがあるタイプの選手ではなかったが、駆け引きや的確なポジショニングのセンスがあり、サモラ・シリアコ・キンコセスらと最強のラインを作った。 レアル・マドリードに移籍した最初のシーズンでは18試合で15失点と前年に移籍していたリカルド・サモラと当時ナンバーワンと言われたコンビを最終ラインを作成しスペインリーグでの初タイトルを無敗優勝で飾った。

1934年のFIFAワールドカップでは大会最優秀DFに選出されるなど守備の名選手として名を馳せた選手だ。 レアル・マドリード史上でも最も伝説的、かつ重要な人物だ。 そのため期間が空いてしまっているが、リーグ再開後も3シーズンキャプテンを務めエル・ブランコに勝者のメンタリティーを植え付けた重要な選手であることは間違いない。 キャプテンを任されるほどの偉大な選手であることは間違いないのだが、これくらいしかどこにも彼の情報が載っていない。

レアル マドリード 新 ユニフォームについての他のすべては、当社のウェブサイト上で見つけることができます。