レアル マドリード ユニフォーム 2021


2016年はEUROも観戦していますが、それを超える興奮でした。日本で開催したクラブワールドカップの決勝を毎回スタジアムで観戦していますが、日本の観客が期待しているのは、ヨーロッパのビッククラブのスタープレイヤーたちによるスーパープレーです。過去の日本で開催したクラブワールドカップの決勝では、日本人の観客はヨーロッパ代表のチームのユニフォームを着て応援する人が圧倒的に多かったのですが、今回はレアルのユニフォームを着ている人が少なかったことも、それを物語っていたと思います。

日本語で言うと「ラモスの時間」である。 その空気を変えたのは、前半終了間際の鹿島アントラーズの柴崎の同点弾です。鹿島アントラーズの柴崎の逆転のゴールです! その波乱を起こしたのが、鹿島アントラーズです。 そんな予定調和な結末を期待しているところで、思いがけない嬉しい波乱が起きました。最終的な結果は、延長の末に4対2でレアル・マドリードの勝利です。結果だけを見れば、順当な結果です。  前連結会計年度及び当連結会計年度における当社の発行可能株式総数及び発行済株式総数は以下のとおりです。

いため暫定的な金額で開示しておりましたが、当連結会計年度に当該配分が完了致しました。 そんなレアル・マドリードに対して、南米代表を筆頭に他の地域のチームがどこまで善戦できるのかがこの大会の一つの見所です。昇格組でプレーオフ6位で勝ち上がり、一部でもビジャレアルやバレンシアなど難敵相手でも渡り合えるチームに王者レアルマドリードは苦戦を強いられた試合となった。 けれど今回の決勝に関しては、サッカーの試合を観戦しにきた人が多かったように思います。

Ero Sports Mania Gallery - Sankaku Complex クラブワールカップ決勝のレアル・マドリードVS鹿島アントラーズの試合をスタジアムで観戦しましたので、そのレポートです。試合内容ですが、前半早々にレアル・マドリードが先制して、会場の期待は早々に打ち砕かれました。 それは、日本のJリーグのクラブが世界のレアル・マドリード相手に公式の大会の決勝の舞台で戦う。後日談ですが、メインスポンサーのLIXILへの鹿島アントラーズの報告会に居合わせたのですが、LIXILの社長は世界中にLIXILの名前が配信されたので、各国の企業からの反響がすごかったと言ってました。

そして、後半の52分に誰もが予想しない展開になりました。決勝はヨーロッパ代表VS南米代表で、最後はヨーロッパ代表が華麗なプレーを披露して優勝する。 リーグ制覇は過去11シーズンで8回目で、通算26回目のタイトルとなりました。 サッカーの試合を観戦しにくるのではなく、サッカーのSHOWを見にくるという感覚です。日本のサッカーファンにしたら、レアル・マドリードが優勝するのは当たり前として、日本の地でスター軍団であるレアル・マドリードがどんな素晴らしい試合を見せてくれるのかを期待している人も多かったと思います。

その他の興味深い詳細レアル ユニフォームは、当社のウェブサイト上で見つけることができます。