レアル マドリード ユニフォーム 2014


かつてはジダン、フィーゴ、ロナウド、ラウールなどが在籍し、銀河系軍団と言われた時期もありました。現在のチームはベイル、ベンゼマ、セルヒオ・ラモス、モドリッチ、クロースなどが在籍し、かつての銀河系軍団と比べても引けを取らない選手層となってます。 フランスのオリンピック・リヨンを経てレアル・マドリードに入団。

クロアチア国内やイングランド・プレミアリーグのトッテナム・ホットスパーFCでの経験を経て、レアル・マドリードに入団。 スペインリーガエスパニョーラのバレンシアCF、マラガを経てレアルマドリードに入団。 フットボール界ではトッテナム以外は目立つスポンサー契約を結んでいないアンダーアーマー社だが、レアル・マドリードのユニフォームのサプライヤーになることができれば、欧州市場での事業拡大に向けて極めて重要な一歩となる。  この中で最も優位な立場にあるのは、1998-99シーズンから17年間に渡りレアル・マドリードのユニフォームのサプライヤーを務め続けているアディダス社だと言われている。

現役時代はフランス代表やレアル・マドリードで伝説的な活躍をした、サッカー史に残る世界的レジェンドです。 レアル・マドリード 17-18のホームキットは例年と同じくホームシャツは白で、近代的なデザインと鮮やかなスカイブルーがアクセントカラーとなっている。 スペイン語で白を表す“エル・ブランコ”の愛称が示すとおり、レアル・マドリードは1902年の創設以来、真っ白なユニフォームで戦ってきた。値段で選ぶならAmazonがおすすめでadidasオンラインショップ、サッカーショップ加茂、SWSあたりが定価で安心して買える通販サイトとなっています。

以前、レアル・マドリードの試合をベルナベウで見たことが一度だけあるのですが、その時の試合でC・ロナウドのポテンシャルが桁違いだったことが忘れられません。 レアル・マドリードはファンが多いクラブですし、ユニフォームのデザインもかっこいいので購入を検討している方も多いと思います。 レアル・マドリードのサッカーユニフォームとサッカーを徹底解説!  世界的なビッグクラブのユニフォームのサプライヤー契約は、近年になって契約金が急激に高騰している。

%link%詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。