レアル マドリード ユニフォーム 2011


クラブレベルのサッカーでは欧州のチームが豊富な資金力をもとに世界中の一流選手を集めていますし、その中を勝ち上がったチームがレアル・マドリードですので、レアル・マドリードは既に今シーズンの世界一のクラブであることは、サッカーファンなら周知の事実です。日本のサッカーファンにしたら、レアル・マドリードが優勝するのは当たり前として、日本の地でスター軍団であるレアル・マドリードがどんな素晴らしい試合を見せてくれるのかを期待している人も多かったと思います。

試合内容ですが、前半早々にレアル・マドリードが先制して、会場の期待は早々に打ち砕かれました。 コパ・デル・レイを2回制覇するなど輝かしいキャリアを送った選手だ。南米王者相手の完勝です。南米王者に完勝したこともあり、そんな期待を会場に集まった人たちが抱いていたように感じました。 そんな予定調和な結末を期待しているところで、思いがけない嬉しい波乱が起きました。定価(10,789円)と比べると1,000円ほど安く購入でき、調べた中では最安値でした。 の公正価値まで引き上げ、将来的にその償却額を税務上損金算入する市場価値法が認められています。